2005年08月29日

ヒーコラ

ニャンコが怪我して大騒ぎなナヲマです頼むからじっとしてー!
今日病院へ連れて行ったんですが、麻酔が切れかけて痙攣しまくってるのに
安静にしてくれなくてテンヤワンヤですよ。
先ほどやっとこ落ち着いたトコですわん。ふー。
結構な荒療治で傷口をハサミでザックリ切って中の膿を出しました。
今多分、瞳孔が開きっぱなしなので、まだ完全に麻酔切れてない上に
傷口が痛くて本ニャン大パニックだと思います(苦笑)

さて、前回ネタにした「もすかう」FLASHの元ネタになったであろう
動画がありました。結構まんまで笑えました(笑)
果たしてマイアヒを超える事が出来るのか!?

それはさておき、随分前になりますが、ヨハネさんと絵チャした画像などー。

文具拳でカツアゲ

右:ヤンキー→ヨハネさん
左:優等生?→ナヲマ

これは、昨年の夏コミ新刊修羅場中に行った絵チャログです。
一応1年経ったので、時効かな…とか(死)
上記シチュエイションは、ヤンキーからカツアゲする優等生君です(笑)
実は優等生君はめっちゃ強くて、文具拳なる技を使ったりします。
ヤンキー君は今にもチビリそうなくらいビビってます。


Wジョー

右:丈→ヨハネさん
左:同じく丈→ナヲマ

ダブル丈で。つか、ヨハネさん丈がカワエエーーー!!!vv


山崎VS丈

右:丈→ヨハネさん
左:山崎→ナヲマ

これは今年描いたモノです。
つうか、山崎左手出してるよ!!!!!丈ピンチ!


テリーVS舞

右:舞→ヨハネさん
左:テリー+アンディ→ナヲマ

何かヨハネさんのMacちゃんが調子悪くて線がカクカクに…(泣)
でもさすがヨハネさん!舞ちゃんがカッコカワイイです!
そして後ろのアンディは、どっちを応援して良いのやら分からず
ハラハラしてたりします(笑)

ヨハネさん、楽しいお絵チャ有難うございましたーーーv
posted by ナヲマ at 20:11| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵チャレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。