2004年07月12日

はにょ〜ん

トーン貼り、遅々として進みませんナヲマです情けない…。

貼るの嫌いなクセに、気づいたら2枚3枚重ね貼りしてたり。
手の入れ具合と抜き加減が未だに良く分かっていないカンジです。うう。


あんまりアレなんで、とうとう現実逃避。
久し振りに(約1週間振り?)ラクガキしてしまいました。

虫取りだよーん!

もうすぐ夏休みってコトで、某家の次男と三男。
長男は屋内で読書。インドア派。


昨日、参議院選挙の投票に行って来ましたよ。
何かアレですね。今回9都道府県12箇所で選挙区と比例代表の投票用紙を
間違えて渡して100票くらい無効になったらしいスね……。
オイオイです。大丈夫か。


つうか、大丈夫かは自分ですな。
原稿〆切までに間に合うんやろか…。(弱気)

いや、間に合わせなアカンねんけど。弱音吐きすぎですね。ダメ人間。
posted by ナヲマ at 04:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

