2004年07月31日

ムエターイ!(眠たいの意)

台風10号が暴れてますでも今日も仕事ですナヲマです馬車馬ヒヒーン。

ここんトコ残業フィーバーで、帰宅してからサイト更新する気力が有りません。
(でもゴキベビー話で盛り上がった……/謎)
本当は原稿修羅場中、イロイロイロイロあったんですが、また追々書きますわ。

今死ぬほど眠いです。28日周期で来るお客さんのせいです。
入稿した次の日にいらっさいました。
修羅場と被らなくて本当に良かったよ…。出来ればもう二度と来て欲しくないけど。

寝ても寝ても寝足りない。うえええ。

さーてこれからまた仕事に行って来ます。
最近日記こんなんばっかでスミマセ〜ン。
posted by ナヲマ at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

