2004年08月03日

ネバーエンディング修羅場

「うわ〜、マズそ〜〜〜。」といいつつ思わず購入してしまいました。
『抹茶とカルペス』なる新商品。
相変わらずゲテモノに興味津々ナヲマです愛玉子。

味は、多分皆様のご想像どおりです。
あえてコメントは控えますモロ。


えーっと、まだ修羅場明けません。
というか、量的には大した事ナイのですが、自分の創造力の無さ加減で
精神的に修羅場です。今週末までに挿絵3ページ。
後、フルカラーの表紙絵。

一応殆どアタリに近い下書を原稿用紙に描きましたが、納得イカン。
描いては消し、描いては消しです。


自分、何でこんなに下手クソなんだろ…(泣)
かおるさんゴメンナサイ(土下座)
とはいえ、引き受けたからには必ず


何とか…何とかしますからっっっ!!!!!
(借金苦の人みたい…)










オリジナルの神(何だそりゃ)が降りて来ないかな〜〜〜。
(結局他力本願)
posted by ナヲマ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/672016

この記事へのトラックバック
×

