2004年08月30日

夏コミレッポート-その3-

昨日、甲子園球場へ行って阪神-広島戦を観て来ましたナヲマですプッチーニ。

甲子園外観

野球観戦自体初めてだったので、かなりオモロかったです。
しかもこの日阪神バカスカ得点入りまくり。
8回途中(16対2)で帰路に着いたのですが、最終的には17対2で圧勝。
更にあの後1点入れてたのね。

自分、野球はそんなに興味無くて、阪神ファンでも無いのですが、
いつもテレビで目にする応援席に入ると、全然違って楽しかったです。
後、トラッキー可愛かった!

それでは夏コミレポート3日目行きま〜す。


---------------------3日目 8月15日---------------------

この日は、朝から雨。かおるさんとみどりさんは、オリジナルジャンルの為、
最終日3日目のサークル参加でした。早朝、まだ夢の中にいる
ナヲマとねこまを置いて、出陣されて行きました。

8時半頃だらだら起床。9時頃もさもさ朝飯を喰う。
そしてする事も無いので、ねこまの部屋へ行って、2人でいいとも増刊号とか
テレビ見てゴロゴロする。


大阪帰ってからやれ。


12時頃、そろそろかおるさん達のスペースに顔出しに行こうと言う事で、
ビックサイトへ移動。夏コミはかれこれ8年位サークル・一般含めて
参加しているのですが、3日目は行った事が無いのです。

用事無いし。


この日もかおるさん達が参加してなかったら、エンリョしたかったんですが。

会場に着いたら、案の定…と言うか、想像を絶する汗臭さ。
野郎率の高さでマジで窒息するかと思いました。
3日目は男性向けジャンル(いわいる美少女系)がメインなので客層が違うのです。

やっとかおるさんのスペースに着いた時は、砂漠の中のオアシスかと思いました。
恐るべし3日目。

以前gottaさんが、初めて友人に連れられて行ったコミケが3日目で
トラウマになったと言っていたのを思い出しました。
これでこの日が猛暑だったら、確実にワシもトラウマになっとったね。

無事に(?)イベントも終わり、その後神田へ戻りコージーコーナーで晩御飯。
おいしかった〜。
その後、昨日出来なかった小説の打ち合わせと買っておいたケーキを食べに
ねこまの部屋へかおるさんみどりさんとワシが集合。
が、結局オリンピックみたりダラダラして終了…。

また打ち合わせできませんでした。
ていうか、ヤル気なし(笑)

3日目、かなり疲れが出ていたようです。
以上。続く。
posted by ナヲマ at 03:45| Comment(0) | TrackBack(0) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。