2004年09月02日

いらん仕事

来る9/25,26の2日間、
『タイフードフェスティバル2004大阪』
天王寺公園で開催されますよーナヲマですサワッディー。
ていうか、今年で第2回目、去年も開催されてたなんて
知らなかったヨ……。しかもめっちゃ近いやん!
今年は絶対行こう。入場料も150円と安いし。


えー、何か知らんですが、会社のホームページ更新任されました。
前に専務がやっとったのですが、ちと事情が有って長期不在なのです。
そうこうしている内に、新製品とか発売になってしまったので、
一応会社の中では唯一サイト更新出来る社員として
白羽の矢がグサリと突き刺さりました。
で、早速専務が作ったファイルをチェックしてたら、
ものすんごく無駄だらけなソースで、ファイルの置き方も
メチャクチャだったので、いじりだしたら結局1から作り直したほうが
ええんではないかと思いまして、只今自分のサイトそっちのけで奮闘中。







何でやねん!!!!!(半泣)







普通に事務員の仕事も出来ません…。
更新出来るって言わんかったら良かった(T_T)

自サイトのTOP絵、エエ加減変えたいねんけど。
posted by ナヲマ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | web | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

