2004年09月18日

狭いよう

ギター侍・波田陽区の面白さが全然判りませんナヲマですネタ弱え〜。

え、サイトでも告知してました通り、今日・明日の2日間、1泊2日の小旅行へ
行って来ます。久々に病気以外で有給取りました(笑)
また帰ったらレポ書きますッス。


10月31日の大阪コミックシティ、8月31日に為替買っておいて、
申し込み出すのスッカリコンと忘れてました。締め切りは9月22日。


アビナイアビナイ。


とりあえず今サークルカット描き終わりました。

変な絵ー。

凄い適当絵。ヤル気なさ過ぎ。

つうか、いつもやけど。
いや、今回はこんなんでもちょっとだけマシな方かもしれない。


昔は結構トーン貼ったり毎回凝ってたなぁ。
そういや、こないだの夏コミ、カタログ買ってないからサークルカット
どんなん描いたか全く覚えてませんワイ。
なんせ夏コミの申し込み期間は2月やし。


ま、さておき明日、いや今日は年甲斐も無くハメ外して来ようと思います。
Yさんヨロシク〜(^_-)-☆
posted by ナヲマ at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/672182

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。