2004年09月23日

タイ変ジャー。

屋根裏を昼夜問わず何かがドタドタ走ってうるさいですナヲマです出てけーーー!!!
多分イタチあたりだと思うんですが、とにかくじゃかましい。時々鳴くし。

どなたか天王寺公園で開催される25日土曜日の
『タイフードフェスティバル2004大阪』に一緒に行って下さらんか。
ねこまはこの日仕事だし、26日日曜は自分別の用事入ってるし。
ただの見本市やら展示即売会みたいのなら自分ひとりでも全然ヘイキなんですが、
食事です。食わねばならんのです。一人でもそもそ食うのはイヤだなぁ〜。
ムエタイのステージパフォーマンスもやるよ〜〜〜。
むう。やっぱ一人で行くしかないかな。とほほ。

マッハのDVD発売日が11月25日に決定しましたね。
先日すぐさま予約しました。メイキングもばっちり入っててVCD買った意味が
無い気がしますが、まあええわ。
それよりも、この映画を製作するキッカケとなった、幻のプロモ映像が入ってるのが
かなり嬉しい。が、その後に続く『他』が気になりまくりです。

何でしゅか。『他』って。

なんちゃってトニー

DVD発売決定記念に描いたなんちゃってトニー・ジャー。
むーん。やっぱ実在の人物は苦手です。
その上、こんな構えしてたっけ?記憶だけで描くモンじゃないね〜。
全然似ねぇ。

一応言い訳がましく。トニーが来日してプロモーションやってた時の
出で立ちです。なので髪型が映画と違います。
それでも似ないモンは似ないですが。

グーレイト!(トニー違い)

さー、会社のチラシ作成ばんがろ。
何で休日返上で家で仕事やっとるんじゃい。
posted by ナヲマ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | トニっ記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。