2004年07月04日

アツすぎじゃーーー!!!

今日は35度っすよ35度!!!しかも高湿度。まだ7月上旬ですがナヲマですぐふぉ…。

なので、2Fの自室に1分も居ると汗でズブ濡れになるので、
原稿作業が出来ません…。
1Fの居間にPC移動して表紙絵作成したりしてましたが、
やはり家族とはいえ、他の人に見られると落ち着きませんね(笑)

1Fでこの日記も書いてますが、LAN繋げないので、PHSで繋いでて
不安定。切れたり繋がったりを繰り返してかなりやりにくいです。うう。

丁度先週の日曜日、トーンの買出しとエエ加減切れた使い捨てコンタクトを
買おうと久々にミナミへ繰り出しました。

やっぱり人多くて苦手だわ、ミナミ…。

で、散々歩きまくってがっつりトーンを買い込み、コンタクトのお店へ行ったら








潰れてました。


ああうう。まだしばらく眼鏡ザルですな。
不況のせいですかね。世知辛いなぁ……。


その代わりといってはナンですが、ジーンズゲット。

26インチがドッサリ置いてあるお店でした。
や、中々置いてないんですよね。
今度からそこのお店、御用達になりそうです。わは。

人相悪っ

トーン貼りばっかで絵描いてないので、気晴らしに一人絵チャでラクガキ。
気晴らしって、結局丈かよ。
posted by ナヲマ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/681464

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。