2004年07月02日

トーン貼り劇丈

本日(1日)の最高気温34度でしたナヲマですもう真夏日ですかい!!?カンベンしてくれりょ…。


はてさて。今日は朝からクエン酸摂取してかなり元気でました。
疲れに効くとは聞いていましたが、効果テキメン。恐るべしクエン酸。


原稿のトーン貼り作業要員の東丈さん(32)。
前回小さい丈が一匹リタイヤしたので途方にくれておりました。

これでも悩んでます。

丈:『ああ〜。いくら天才の俺様でも流石に一人じゃムリだ〜〜〜。どうしよう…。』





?:『何やぁ〜?どないしたんや〜〜〜?わいが手伝ったろか?』


丈:『その声(と関西弁)はっ!!?』












最強の虎登場

ロバート:『エライ困っとる様子やなぁ。わいがちゃっちゃとやったるで!』

丈:『ロバート!!!有難ぇ!助かるよ!』


ロバート:『っと、お前もどうせヒマやろ?手伝ったれや。』


丈:『??お前?他にも誰か来てんの?』

































納得行かねぇ…

ビリー:『ちっ…。ったく何で俺がこんなヤツのこんな本に…ぶつぶつ。』


丈:『よっしゃー!サンキューみんな!さーサクサクやるぜっ!』


3人寄れば何とやら


というわけで、3人で力をあわせて頑張った結果、
前回の白い丈にトーンが貼れました。

めでたしめでたし

でもまだまだゴールは遥か遠くなのでした。終わり。

毎回アホですみません。
posted by ナヲマ at 00:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。