2004年06月30日

ここは地獄の

はぁ〜い!6月最後の日記ですナヲマです只今地獄の3丁目まで来ています。

相変わらずトーン貼っては削りな毎日ですが、昨日は流石にダウンして
会社帰ってから死んだように寝まくってました。
おかげで今日はちとマシかな。

左の喉とリンパ腫れて右腕もほど良くヤバくなってきましたが、
まあ何とかかんとか動いてます。えがったえがった。


会社、こんな時に限ってアリエナイ忙しさで、困ってます。
延々引合記録と送り状書き。しかも全部複写式。

ヤバイ右手が更にヤバく。
原稿のペン入れが殆ど終わっていたのがせめてもの救いですね。

ちょっとだけよん

まだ真っ白なペン画。加工して色オカシイですが。
コイツにこれからまたトーン貼り貼りします。あへへ…。


そういや、会社で社長がまた面白いコト言ってましたよ。

社長の携帯に、誰だか分からない人の着信履歴が有り、
その番号にかけてみたら、物凄くご無沙汰な御仁だったらしく。


『アンタやったんか。またボクはハヤリの寸切りかと思ったワ。』



















いや、それを言うなら







ワン切りでしょうが。







忙殺されて荒んだ心が少し毛羽立ちました。


って余計悪化しとるがな。


さあ〜て、これからまた原稿再開します〜。
地獄の何丁目まで逝くんでしょかね〜〜〜。あへ…。
posted by ナヲマ at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。