2004年06月27日

発音練習

夜中でも全然気温と湿度が下がらなくて汗だくナヲマです小休止。


小人さ〜ん

原稿は実はこの2人が寝てる間にやってくれ……るワケねーです。
アートナイフ掴んで一生懸命トーン貼りしてます。
左カット担当。右削り担当。
左ジョーは過労の為死亡。
これ、メッセのアイコンにしたら異様にウケが良かったです(笑)

原稿の合間にアホな事してますが。


ところで、ワタスのハンドルの『ナヲマ』。
これ読んでらっさる方は、どんな風に発音して下さってるんでしょか。

オンラインでお知り合いになって、オフラインでお会いした方には大概

ナ(↑) ヲ(↓) マ(↓)

と発音されてしまいます。


が、実は

ナ(→) ヲ(→) マ(→)

だったりします。



まあ、どーでもええんですが、呼ばれなれないせいか、
ちと落ち着かないので。







先程の小人さん、過労死したのでワニにより撤去作業が行われました。

ぎゃーーー!!!

いや、だからこんなコトしてる場合じゃ。
posted by ナヲマ at 05:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/681481

この記事へのトラックバック
×

