2004年06月25日

I have a really bad stiff shoulder.

今年は空梅雨ですかねナヲマですでもムシムシ〜〜〜。

原稿三昧で暫く絵無し日記になりそうですが、
とりあえず気分転換になるので割と更新できるかも。


今、原稿と共に、物凄い肩凝りと闘っております。

自分、小学生の時から既に慢性肩凝りなんですが、今の肩凝りは
ちょっとハンパじゃ有りません。
小学生以来凝りがほぐれた事の無いワシがハンパじゃないって思うのは、
自分で言うのも何ですが相当ヒドイです。


まずこの硬さは肉では有りません。骨か何かの様です。ガチガチ。
肩だけでなく、首と頭まで来てます。ものっそ痛いです。


会社でも殆ど書き仕事で、帰宅してもアートナイフ握って、息抜きにパソコン。







そら肩も凝るわ!!!







マッサージチェアに2回乗りましたが、全然凝りは取れません。
原稿の作業時間も持って1時間。
右肩が悲鳴上げてます。


うう、大丈夫かな〜〜〜。
本当に今回は何が何でもオフセで新刊出したいので、
何とかもってくれ〜〜〜〜〜。
posted by ナヲマ at 01:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/681498

この記事へのトラックバック
×

