2004年06月23日

削り職人

昨日今日と最高気温が30度超えで早くもバテ気味ナヲマですグデングデン。

今、原稿のトーン貼り作業をずーーーっとしてるんですが、
メンディングテープ行方不明になってたり、必要なトーンが切れたり
イキナリつまづきまくりです。ぐふっ。

トーン、軽く米袋1個分の重さは有りそうな量を所持してますが、
必要なものに限ってなかったりします。


SE52とSE53が要るんだよオラァーーー!!!

何で無いんだ! 買っとけよ自分!!!












スイマセン。最近叫びすぎですね。
ここ数日の日記のタイトルずーっとシャウト系だし。

















疲れてんスよ。

















毎日カリカリカリカリトーン削ってたら精神衛生に非常に悪いです。(削り魔)


しかもさっきから貼ってるのテリーだったりします。
貼っても貼ってもまたテリー。

描いてるの丈本だっつーの!!!


私のマンガご覧になった方はご存知かと思いますが、
どちらかというとトーン少ない方です。
はい、ワシの作業が遅いだけです。

大体トーン貼る時に『赤』とか『青』とか色で決めてるからダメなんでしょうな。
手伝ってもらう時に『ここは赤で!』とか色でトーン指定をすると一番嫌われます。

うん。現実逃避はこれくらいにして、作業に戻ります。
posted by ナヲマ at 03:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

