2004年06月20日

ジャック点

台風6号が接近中ですねナヲマです直撃イヤン。

あえー。昨夜スケルさんがマイ絵チャゲッツされた記念に、新居へお招き頂きましたー。
あ、ドモ。お邪魔しますー。


で、早速スケルさんのご要望により、MAD+CITY住人、
ピサロちゃんを描かせて頂きましたよ。
普段お嬢と呼ばれてたりするので、お嬢らしいカンジで描いてみましたン。

Pisalo in the mirror

左ピサロちゃん=スケルさん
右ピサロちゃん=ナヲマ

題して『お嬢 イン ザ ミラー』。
うう。人様のキャラクターはムズイぞな。


そして次は、お互いにお題を出し合って、融合させましょうとの事。
スケルさん『機械』、ワシが『海洋生物』。

これも、べ、勉強勉強…

エビーメタル(シャア専用)=スケルさん
オナガザメカ=ナヲマ

本当はダライアスみたいなの目指したんですが…。ムリでした。ガクリ。
スケルさんのはエビーメタル。でしかもシャア専用の特別モデル。
普通のエビーメタルより3倍速く後ろへジャンプ出来るそうです。すげぇ!
ナヲマのは、鼻の穴からピーナツバルカン砲が出ます。
口からは今週のビックリドッキリメカ〜〜〜!!!

つか、自分の全然メカっぽくナイ(涙)
しょ、精進せねば…。


次は、せーのでお題出し。
スケルさん『羽』、ナヲマ『ドラゴン(西洋東洋問わず)』。

うん。意外と地味

強顎ドラゴン=スケルさん
いかにもドラゴン=ナヲマ

スケルさんのドラゴン、顎強そう!名前は辻本さんらしいです。
ナヲマドラゴン、デザインがベタ過ぎ。しかも羽が…ムリ有り過ぎです。とほほ。


最後はジェット絵で締めー。

キャラはラクですな

ラブショッカーズ=スケルさん
プロフェッサーK=ナヲマ

ラブショ姐さん、眼帯外してめちゃセクスィ〜〜〜!美人です!!!
ナヲマKはちと若すぎてダメくさ…。もっとブサイクヅラにしたら良かった…。

というわけで、沢山自分の弱点が身に染みたお絵描きチャットと相成りました。
良い勉強になりました…(泣) スケルさん、お誘い有難うございました_(._.)_
posted by ナヲマ at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵チャレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。