2004年06月19日

既に2004年ですが

昨日は会社で健康診断でしたナヲマです不健康。

詳細な結果は後日手渡されますが、とりあえず身長測ったら、
自分150cmだったはずなのに、







149.9cmデシタ。







いや、たかだか1mmとか言うない。

ちびっ子の自分にとっては150代と140代の差は大きいのだ。


あー、まあそれは置いといて。

先週購入した『2001年宇宙の旅』のDVDを先程見ました。
コレ、スタンリー・キューブリック監督だったんスね。知らんかった。
でもやっぱ、見たら『あ、やっぱキューブリックだ!!』と思うくらい
キューブリック節炸裂でしたね。

1968年製作とは思えないくらい、斬新な映像とサウンドの洪水でした。
後半はちとクドい気がしないでもナイですが、中々面白かったスよー。
HAL9000が恐ぇえ……。

キューブリック監督作品では、『シャイニング』も持ってます。
S・キングの原作も既読。
キングはキューブリック監督のこの映画版を見て激怒したらしいですが、
ワシは原作も映画版もどっちも好きです。


とりあえず、関係ないけどオンナノコを。

ヤル気の無い絵だ…

アカン…。もう気力が…。
posted by ナヲマ at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

