2004年06月16日

ずりゃあー!

本日の大阪の最高気温は31度でしたナヲマです沖縄より暑いってどーいうこっちゃ!!!
まだ朝晩が比較的過ごしやすいからマシですが…。


えー。何かもう本当にワシ的にはどうでも良かったんですが、
今更ながら本日何気にフラリと立ち寄ったKOF NEOWAVEのサイト。
キャラ絵が色んなイミで凄いんですが、特にコレには
衝撃を受けました。







何ともしょぼくれたテリーです。


一体何があったんでしょうか。
SNKの看板男とまで言われた彼に…。

何がそんなに彼をしょぼくれさせたんでしょうか。

このイラストレーターさんに聞いてみたいものです。


話は変わって、コンビニで微発泡supliを購入。
それについてたオマケフィギュア。


ハンパンダ。

相変わらず写メ撮り

全然可愛くねぇ。

ナヲマ的に却下。

後ろは本日やっと変えたサイトTOP絵(笑)


あ、ハンパンダ気になる人はオフィシャルサイトへドゾ。

www.hanpanda.com
posted by ナヲマ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/681525

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。