2004年06月15日

ゲームー!

暑いよう熱いようナヲマですヒーーーーート!!

何かここんトコ日記面白くなくて申し訳ない。(元から面白くないケド)
本人がダメモードなので、ムリ。


今イロイロやらなければならない事山積みですが、そんな時に限って
ゲームやりたい虫が蠢き始めました……。

しかも懐ゲー話とかしてたモンだから、今はムショーに古いネオジオ
格ゲーがやりたいです。うあああああああ!!!!!

ネリチャギ!!!

ああ、もう頭痛くて絵がまともに描けないですが……。(でも描いた)
ファイターズヒストリーダイナマイトの柳英美(リュウ・ヨンミー)。
使用キャラでした。足技大好っき〜〜〜!
この方、本職はツアーコンダクターらしいっすよ?

データイーストのゲームは色んなイミで濃ゆかったなぁあ〜〜〜(笑)

格ゲーじゃないけど、フライングパワーディスクとかすっげー好きでした。
昔ネオジオフリークに投稿した程(笑)


イカンイカン。原稿が上がるまで暫くゲームは封印じゃああああーーー!!!







ってファミコンミニのバルーンファイト欲しいなぁ…。(振り出しに戻る)
posted by ナヲマ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/681530

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。