2004年06月08日

絵チャ地獄

昨日今日と微妙に残業続きですナヲマですほげろー。

本当は昨日この日記を更新したかったんですが、CGIエラーで出来ませんでした。
うにょれ。


前回の6/6の日記で、ヨハネさんとやった絵チャ、0時〜朝7時までやってました。
不眠かよ!ちうか、いっつも長時間申し訳ナイ……。


その後軽く寝て、15時から2時間ほど原稿の打ち合わせに、
かおるさんみどりさんと絵チャ。
電話やメールと違って、会話と絵がやりとりできるので
距離離れてる人とは本当便利だよなぁ。絵チャ。
夏コミに出される小説に絵をつけさせていただくのだ。
詳しい事はまた許可貰ったらお知らせしますねー。


そして、日付変わって6/7の0時から3時頃まで今度はスケルさんと絵チャ。










いくら何でもヤリスギだ。


でも楽しいんだよ〜〜〜。
もはや病気ですな。


夏夏夏夏ココ〜ナ〜ツ♪

水着ギャル=スケルさん
ライフセイバー=ナヲマ

お互いにリクエストしあって描きました。
夏らしい絵を!という事で、私は『水着ギャル』を
スケルさんは『マッチョなお兄さん』をリクエストしたのですが、
自分が勝手にライフセイバーに変換。あっはは。
何かサメに襲われてる人は助けられないらしいです。職務放棄。
スケルさんの水着ギャル、ギャルい!(形容詞)




モンスター=スケルさん
戦士=ナヲマ

西洋風のバトル絵を描きましょう、という事で。
そして白黒。

さすがスケルさん、人外もウマいですね…。
ホンマはソウルキャリバーに出てくるリザードマンみたいなの
描きたかったんですが、そのまんまになりそうなのでヤメ。
結局人間描いたものの、足までフル装備のブリガンダインでも着せようかと
思っとったのですが、跳躍できなさそうなので、上半身のみ。
なので足下が弱点なり。重装歩兵っぽいね…。

まだまだ修行が足りぬ。
出直してきます。
posted by ナヲマ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵チャレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/681548

この記事へのトラックバック
×

