2004年06月06日

ギヌェス更新

こんにゅつは。今日も微妙に暑いですねナヲマですスウェッティー。

昨晩…というより、本日の深夜、何気に自分トコの絵チャでロンリネスに
寝っ転がってたら、謎人間さんが入ってこられました!
あなた、一体誰!!?(ハナテン中古車セ○ター/ローカルCM)

何とヨハネさんでした(笑)
早速何か描きましょうと言う事で、「普段描かない物」をテーマに思い思いの絵を。

拙者そなたを…!!

少女漫画=ナヲマ
ちょんまげ=ヨハネさん

とんでもナイ組み合わせになりました。しかも二人は恋仲だそうです。
ヤベー!!!初っ端から笑いすぎて死ぬかと思いました。
ヨハネさんちょんまげ上手過ぎだよ〜〜〜!!!


そして第2段。

どきメモ

ギャルゲ=ナヲマ
ヴィジュアル系=ヨハネさん

何か対戦するらしいです。この2人。そしてヴィジュアル系はすぐ負けるそうです。
つーか、本当、ヨハネさん何でも描けますね……。本当に居そう〜〜〜こんな人!


快調に飛ばして行きます。次は普段描かないKOFキャラ。

最後剃るんじゃ〜

椎 拳崇=ナヲマ
麻宮 アテナ=ヨハネさん

雲の上に居る2人vアテナ、やっぱこの時のデザインが一番好きだな〜〜〜。
自分、拳崇、新しい方のコスチューム描いてた事に後で気づいてビックリよ。
ちゃんと覚えてた!!!


突然ですが、宇宙人が飛来!!!

ミンチ星人

グリーン=ナヲマ
グレー=ヨハネさん

画面から毒電波がビリビリ来ますね。しかも合挽きミンチ引きずってます…。


もとい〜〜〜!!!KOFキャラ続行ー!サクサク行きま〜す!!

軍人さんいらっしゃ〜い!

クラーク・ラルフ=ナヲマ
ハイデルン・レオナ(笑)=ヨハネさん

うっまー!オヤジウマいね。ヨハネさん!這い出るンだよ!
そしてレオナ……(笑)いや、何でもありません。


KOFなら主役描かなきゃ!て事で京・K'・アッシュを…でも私K'描けません。
(多分1回だけ描いた事有る…でも覚えてない;;)それにK'はキャラ的に
弱いよね〜〜〜とか散々なこと言いつつ。

対戦はまた今度

京=ナヲマ
アッシュ=ヨハネさん

ヨハネさんのアッシュ愛を感じる絵です!カワイイ〜〜〜!
ナヲマ京はまだ学ランです。時代に取り残されてます……。


やっぱ丈行っとく?て事で描き出したは良いですが…。
ヨハネさんまた「宇宙人描きたい!」とか言い出しました。さっきの電波が…。

きゅーん!

丈=ナヲマ
宇宙人=ヨハネさん

宇宙人VS…だったのですが、あまりにも宇宙人がかわいいのでときめいてる丈(笑)
そしてこの後、宇宙人に食われます。丈モツ鍋。(ぐつぐつ)
何かこの後、凄いラリりトーク展開してましたね…。


最後に餓狼と龍虎の主役2人で締めー!

看板男2人

テリー=ナヲマ
リョウ=ヨハネさん

リョーサカめっちゃサッパリした男前です!うあー!vv
そして、テリーめちゃめちゃ描きやすい…。丈より描きやすくて愕然。


以上、最多(自分内)の8枚仕上げ!
いやー、ホント描いた描いた。楽しかったですよん!
乱入有難うございました!ちょんまげに始まり、SNKの看板男2人に終わる。
何とも盛り沢山な絵チャとなりました。ヨハネさん有難う!また宜しくお願いします!!
posted by ナヲマ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵チャレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。