2004年06月03日

レゲェ

サイトTOP絵、エエ加減変えなアカンですねナフォマッですジブラルタル海峡。

昨日、唯根さんちへお伺いしたら、抜き打ちでお絵描きチャットされてたので
乱入させて頂きましたーーー。
ほとんど絵描かずにレゲエ(レトロゲームの事)話で盛り上がりまくり!
ハミコンとかスーハミとか…。

やはり昔のゲームは今よりシンプルだった分、ゲームそのものの
良さ、悪さがダイレクトだったなぁとかしみじみ致しました。

そして唯根さんの好みも渋いなぁとか(笑)
ゲームを愛する人がココにも居るんだ〜〜〜と嬉しくなってしまいました!

んで、最後にFF3絵で締めっ。

敵じゃないのよ

ナヲマ=黒魔導士
唯根さん=デッシュ

デッシュ超好きでした!なのでメチャ嬉しいですよ〜〜〜!
FFは初代から6までクリアしましたが、やっぱFFは3が一番ですね。(3至上主義)
7は途中で投げました。PS以降のはダメです。画面見ただけでやる気失せます。

あーあー、またFF3やり直したいです。10数年ぶりに。
posted by ナヲマ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵チャレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/681560

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。