2004年05月30日

すっぱいポリバナナ

あー、もう5月も終わりですねー、春が終わりますねーナヲマですねー。

って、メチャメチャ暑いんじゃボケー!何やこの異常な蒸し暑さは!!!

お陰で汗だくになりながら日記お送り致しております。ぷおー。


さて、昨日21:00開始にて、またまたお絵描きチャット開催致しましたよー。
テーマは「オリジナル」で。

一番乗りはヨハネさん。もうすっかり絵チャ慣れされております。恐るべし。
途中色々駄弁りつつラクガキしつつ。

リトルグレーィ

何か「すっぱい」ばっか連発してましたね(笑)
上のはすっぱい丈です。右のニャンコはヨハネさんキャラ、「ヘロ」ちゃんです。


しばらくして、かおるさん参戦!!絵チャ初めてなんだそうな!
そしてラクガキよりも、「合挽ミンチ」話で大盛り上がり。

「挽肉」の事を関西では「ミンチ」と言い、スーパーでも商品名に「ミンチ」と
書かれて販売されております。
しかも、牛と豚挽肉をブレンドした「合挽(あいびき)ミンチ」も普通に有ります。

が、ヨハネさんお住まいの中部地方では「ミンチ」と言う呼び方すらなくて
カルチャーショック受けられてましたね(笑)

合挽って事で、牛と豚を合体させた新種の動物をヨハネさんが開発されました。
ソイツからはやたらと脂肪分の高い『合挽ミンチ牛乳』がとれ、
生肉の肉片が入ってたりするのでアタリます。注意。

何だかんだ言いつつ出来た合作(?)。

ロリ

左=ナヲマ
中央=かおるさん
右=ヨハネさん

お2人とも流石やー!カワエエ!
かおるさんの、お花さきまくりです(笑)
ヨハネさんキャラの前に居るのはタコさんだそうな。足3本ですが・・・。

私のキャラは魔女っ子みたいなのでお供連れてたりします。
お供の新キャラ「ナエピー」。趣味はパチンコと競艇らしいです。
スポーツ新聞のピンク記事大好きだったりします。

すいません。プロフィールは今作りました。


そして唯根さん、スケルさん続々参戦ー!
過去最大人数の5人チャットだー!わーい!!

が!絵チャのサーバと皆さんのパソの調子が激悪かった為、
何だか大波乱な様子になってきました。

かおるさん一度蹴られ、再入室するも、前のかおるさんが消えずに2人居る状態に!!!
しかも先に居たかおるさんは、ご本人が居る前でしばらくしてから勝手に退室
していきました…。怪現象。ドッペルゲンガーみたいで怖い!!!

しかしその後もかおるさん蹴られ。

そして残念な事にココでかおるさんリタイヤ。またお願い致します…(涙)


その後も絵チャサーバが激重の為、線がカクカクになります。
それを逆手に取って(?)自画像ポリゴン仕様ラクガキ。

100年早すぎなんだよぉ!

左(ピンク)=ヨハネさん(ヘロちゃん)
中央上(青)=ナヲマ
右下(黒)=唯根さん
右(紫)=スケルさん

恐すぎです……。


更に絶不調なスケルさん。数回落ちまくったりしつつ、せめて合作を!
て事で、テーマは『和風+未来』。

良い感じで出来上がって来たのに、またしてもスケルさん落ち!!!(号泣)
スケルさんののみ完成を見る事が出来ませんでした…。

※(お絵描きチャットは、途中入室した人には、先に描かれている絵やチャットでの
発言は見えないのです。)※

3対1でがんばれ!!

手前左=唯根さん
左奥=ナヲマ
右奥=スケルさん(未完)
手前右=ヨハネさん

ヨハネさん以外全員女性を描いたので、遊郭のようになってしまいました(笑)。
しかもアンドロイドらしいです。
皆さんステキ過ぎです!!ああ、オリジナル、自分のヘボさを晒すのは嫌ですが(汗)
普段見られない他の方の作品を見られるのでやめられませんね〜〜〜。


ハイリスク・ハイリターンです。


自分ダメージデカ過ぎ。イタイ。


無事生存出来た3人で最後に合作。
テーマ決まらないので、好き勝手に描きました。

信号機!

左=唯根さん
中央=ナヲマ
右=ヨハネさん

本当にバラッバラ。
というか、全員作風が全く異なるポリバナナメンバー(謎)なので、
面白い画面が出来ました。

でも色は3色で意外にまとまってたり(笑)

それにしても、唯根さんもヨハネさんも凄まじくオリジナリティ溢れる
作品ですねー!凄いや・・・・・・。
そのお2人に挟まれて、一人ハーレクインロマンスくさいナヲマ。
ああ、凹みます。


でも大変な状況ですが、非常に楽しかったで有ります!!!
皆さんまたゼヒゼヒお願いいたしますね!
今度は誰も蹴られませんように……(-人-;;)
posted by ナヲマ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵チャレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。