2004年05月24日

戦友

異様にテンション高いナヲマですモシャー!!!

昨日は青カエルさんと初絵チャしました!
青カエルさんとは同郷な上、ほぼ同世代。
しかもSNKのコアな話もツーカーで通じます。
更にキャラの好みまで被ってると三拍子以上揃ってたりナンだりで。

ラブラブv

丈=青カエルさん
リリィちゃん=ナヲマ

最初は練習のつもりがイキナリラブラブな2人を描いてしまい、
ナヲマエンジンかかりまくり!


その後、リリィちゃんの髪に枝毛が!とか言う話になり、
慌ててトリートメント持ってはせ参じる丈(笑)
ビリーも負けじと洗いに駆けつけます。流石洗いのプロ(笑)
兄を採るか恋人(願望)を採るか、どっちに髪の毛を洗って貰うのか
リリィちゃん究極の選択をー…!と思いきや↓

ああ、振り回される男2人…

三つ編みの片方ずつを平等に分け与える(?)とは…。
ナイスです。優しすぎます(涙)


そしてカーン家の日常風景に描き手二人メロメロに(笑)

悦!

リリィちゃん=青カエルさん
ビリー=ナヲマ

ナヲマかなり暴走してます。ウハウハ。


なので、ちょっと落ち着き気味にラクガキー。

ヴァーサース!

舞ちゃん・Mr.カラテ=青カエルさん
丈・アンディ=ナヲマ

舞ちゃんとカラテ可愛い…。はぁはぁ(息切れ)


そしてやっぱカエルさんとなら、これはやらねばなるまい!と
もはや宿命的にカーン兄妹+丈の合作!

一触即発

ビリー=青カエルさん
丈・リリィちゃん=ナヲマ

リリィちゃんをめぐっての日常茶飯事的風景。
もうマジで死にそうなくらい幸せですよ!(昇天)


最後はお互いにキャラをリクし合って描きました!

SNK祭り!

私は龍虎のリョウ・サカザキとロバート・ガルシアをリクエスト。
カエルさんはギース・ハワードとリッパー、ホッパーを。

龍虎の硬派なイメージバキバキでしびれますネ!!!(興奮)
ワシのギース、ちと若すぎた。これなら龍虎2の
若ギースにすりゃ良かったかなとか。

ものっそ濃い話とかもしまくってSNKまみれでした。
そしてお互いかなりコアで重症と言う事も判りました(笑)
またこれに懲りずに宜しくお願いしますね?青カエルさんっ!
有難うございましたー!!
posted by ナヲマ at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵チャレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/681580

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。