2004年05月20日

リアクションに困る

暴れん坊将軍のテーマ曲が頭から離れませんナヲマですマツケンサンバ!
しかもオープニングじゃなくて、大立ち回りのヤツ。止まらん…。

今日も今日とてThe Official Harry Potter Websiteへ通い。

何かグッズのwebショップがでけたらしいです。
なりきりセットみたいなのとか、ポスターに文具モロモロ。
その中にはフィギュアも。

ハリーのフィギュア、ちょっと怖いです。

満面の笑みのハリー

アズカバンはどっちかゆーと、ダークなのにこの笑顔は一体。
しかもメリケンフィギュアのクセに似てやがります。

そしてルーピン先生も。
ネタバレぽいので、映画楽しみにしてる人はクリックしちゃダメー。

このルーピン先生はどうかと思うYO

やっぱり似てるから余計滑稽さが増します。


うわ〜〜〜!めっちゃ欲しい〜〜〜!!!


とか思わねぇヨ!!!











ちょっとしか。
posted by ナヲマ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/681586

この記事へのトラックバック
×

