2004年05月01日

絵チャホリック

とうとうゴールデンウェークが始まっちまいましたよナヲマですウェー。

特に予定の無いワシ。ていうか、連休中はドコも混み混みだし、料金高いし
お出かけする気になれませんダス。

と言うわけでもナイのですが、またしてもヨハネさんと今日はお昼から
健全な時間帯で絵チャりました!


勿論丈ファン仲間でも有るのですが、ハリポタもお互い好き!て事で、
混ぜ混ぜ合作。

今日の授業ではハリケンアッパーを教えます

丈、新たに加わった科目、『魔法ムエタイ』の新任教師として
ホグワーツ魔法学校に迎え入れられました。
この授業の目的は、「杖が無くても魔法が使えるようになる事」です。
最初の授業では、ハリケーンアッパーを勉強します。

コツは体で覚えろ!です。
ていうか、この科目の全ての授業はコレがモットーです。

丈=ナヲマ
ハリー・ロン・ハーマイオニー=ヨハネさん

ヨハネさん曰く、ハーマイオニーは格闘マニアだそうです(笑)
つーか、めっちゃメンコイ!!!ハーはやっぱカワエエなぁ。
その内、スライドスクリューとかも軽く出せたりして(笑)


そして、今度は丈を生徒にしちゃおう!て事で、寮対抗のクィディッチの試合とか。

信ずるものは己の肉体のみ!

丈×2=ヨハネさん
その他(笑)=ナヲマ

ポジションはビーター。クラブを持ってブラッジャーを叩きまくる仕事(ちょっと違う)
丈ならそんなモンナシで、素手で殴るに違いない!ていうか殴ってます(笑)
でもスリザリンの選手が取りに来ているところを見ると、どうやらこのボール
ブラッジャーでなくてクァッフルみたいです。
それよりも、原作ではロンの双子のアニキ、ジョージとフレッドがこのポジションなので
丈も当然(?)双子になっている所がポインツです。
生き生きとしてますね!ラブリー双子ちゃん。溜まらんです!
そしてローブの下はパンツ一丁。冬とか寒そうです。上空だし。

さりげなくハリーとか居ます。顔だけ…。なのでゴールデンスニッチとか
後で付けたしっぽく描いてみました。
他のキャラは適当。というか、キーパーのオリバー・ウッドが…(笑)
背景、頑張ってクィディッチピッチ描きましたが、これでイッパイイッパイです。ショボイ。


最後は普通に。前回と同じだ(笑) もしろ恒例なのか?

戸の後ろに…

リリィちゃん=ヨハネさん
丈・ビリー(?)=ナヲマ

最初は適当に描いてたんですが、途中からワシが

『丈の試合後の控え室にお祝いに来たリリィちゃん』

とか言う設定をつけてしまいました。
そして、花束とかオプションで付けてくれたヨハネさん!ナヲマ感激ナリよ!
あう。このリリィちゃん、ホンキでヨメに欲しいな〜〜〜。
でもドアの後ろに居る人が許してくれなさそうですが(笑)

今回も超長時間に渡ってお付き合いしてくださって有難うございました!
やっぱり誰かとお絵描きするのって、一人の時より10倍くらい楽しいです。

最後に今回は苦手な背景を極力描いてみました。いつも描かなさすぎなので。
でもまだまだ要修行。バンガロ。
posted by ナヲマ at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵チャレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/681620

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。