2004年04月25日

電波deリンク

1日に2回日記書くのも久々ナヲマです。
昨日の24日、夜10時よりまたまた絵チャ開催致しましたよー。

最初は唯根さんが来て下さりデビサマ話でちこっと盛り上がり。
そんな中、スケルさん入室ー。
で、何描こうか〜〜〜とか言いつつニセ国民的マンガ絵とかでラクガキ。
サザ工さんとかアソパソマソとか。

その後、冗談半分で自画像リアルに描いちゃう?とか言ったら
皆ホンキモード。完成したのが↓の。

くれぐれも心臓の弱い方はクリックしないで下さい。

覚悟はよろしいかな?

左からナヲマ、唯根さん、スケルさん。初っ端からこの濃度。


そして次にオリジナルファンタジーをお題にパーティ組んじゃう?とか言う話に。

で描き始めようとした時に、ヨハネさんご来店〜〜〜!グッドタイミン!

金じゃ金じゃーーー!

手前左から
・ヨハネさん=遊び人
・スケルさん=獣人
・唯根さん=魔術師
・ナヲマ=剣士

とりあえず描けたら、いつもの病気でムラムラキャラ設定とかしたくなり。
パーティの目的は最果ての幻の宝を探す事。一攫千金狙い。
遊び人さんはストレートに金目当てっぽ。
獣人さんは自分を理解してくれる女の子が不治の病で倒れ、それを治療
するための治療費を。
魔女さんは意外な過去を持ってそう。なのでパーティ加わってる理由も謎。
剣士は亡国の王家の嫡子で、路頭に迷う民を救う為、出稼ぎ。

しかし剣士、王子様なので、国家再建の暁にはその国に代々伝わる
伝統の正装に身を包まなければなりません。
国を採るか自分を採るか瀬戸際に立たされる王子。板ばさみです。
後、この国の囚人はフリル付きの囚人服を着せられます。極刑。
…イヤな国だ。


その後、自サイトのメインジャンルである餓狼キャラで締め!

俺様が映らねーじゃんかよ!

プリクラ撮る主人公3人+舞ちゃん。

・テリー=唯根さん
・丈=スケルさん
・舞=ヨハネさん
・アンディ=ナヲマ

フレームとかありえない可愛さ(笑)
後、スケルさん丈がしっかり役所わきまえてます。
ち。みんな上手いなー。

というわけで、今回は最多人数でお絵描きできました!
メチャ楽しかったですよーーー!有難うございましたm(_ _)m


それにしても、絵チャ中、なぜだか皆思考がリンクしまくって怖いくらいでした。
発言とか発想とか被りまくり。濃かったです。色んなイミで…。
posted by ナヲマ at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵チャレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。