2004年04月23日

ルパート!

イキナリ寒いですねーナヲマです。ガタガタガタ。

この日、前々から予約してたDVD、『サンダーパンツ』が届きました。


まー、理由は言わずもがな、ルパート・グリントが出演してるからなのですが。
くそう。やっぱカワイイな……。


この映画、一言で言うとバカ映画です


主人公のパトリック・スマッシュ(ブルース・クック)は、なぜか生まれた時から
オナラが止まらない体質の男の子。
そのせいで、家庭はギスギス、学校ではいじめられたり惨めな生活を送っていました。
しかし、そんな彼にも唯一親友と呼べる男の子がおりました。
アラン・A・アレン(ルパート・グリント)。一風変わった天才発明少年。
誰もパトリックの周りに近づきたがらないのに、
アランだけは恐ろしく鼻が効かないからオナラしても平気。
そんなパトリックの悩みを解消するべく、アランが作ったのは「サンダーパンツ」!
けれども、この発明がきっかけで2人はとんでもない運命を辿るのでした…。

因みに学校でのいじめっ子役に、ハリー・ポッターでドラコの腰巾着、
ゴイル(多分…背の高い方…クラッブじゃないよね?;)役の子が出てますよん。
何気にゴイル(多分)とロン競演。

全体的に凄く凄いシュールな作りでみんなダサカワイイ!!!のですが、
ワタクシ、最後の方で危うく感動しかけました。

そしてギリギリの所で、「これはオナラ映画だ!」と気づく自分。


またしてもビミョウだ。

手前、パトリック。後ろパトリックの姉さん。映画ではそんな沢山でないけど、
ナヲマ的にクリーンヒット。ちょっと大人っぽくなってしもた。
右はアラン。出っ歯な入れ歯と髪パーマ当ててめがねかけちゃってるので、
パッと見、映画でもルパートって分かりません。ていうか、分かったら凄い。
posted by ナヲマ at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/681629

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。