2004年04月17日

格闘マムガ

最近飼い猫の華がワシの部屋へ入り浸りですナヲマです何でやねん。

我が家は両親兄弟合わせて5人家族なのですが、なぜかワシに一番なつきます。
世話してないのに。特に遊んでやってるワケでもなし。
前の佐助も同じだったです。もしかして同類とか思われてる?


ところで、8月、今年も大阪のComicCityは2日間開催。
で、ジャンルで日程がわかれてるのですが、ゲームは1日目の土曜日。

その日ワシ仕事やっちゅーねん!
というわけで、夏コミ落ちたら今年の夏は一切無し。

何やねんもーーー。


何か原稿整理してたら昔のんが出てきた。
10年位前にネーム切って、6年位前にペン入れして放置してたヤツ。
絵古いな〜。人様から見たらあんまし変わってないかもしれまへんが。
クリックで拡大画像。

click!

すげー!ちゃんと格闘してる!(笑)
丈やられてます!ピンチ!(すっかりヒトゴト)

この漫画、総ページにすると70〜80ページになるので、確か前後編に分けて
描く予定だったヤツです。これは前編の後ろの方。
後編はネームだけ。

何かこんな原稿山ほど有るんですが。昔のがちゃんと描いてたね……。
折角描いたのに仕上げが嫌で嫌で。
ていうか、ある程度描くと気が済んでしまうのが一番の敗因かも。
最後まで完成させてやりたいなぁ。

その前に夏の本じゃ。
posted by ナヲマ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/681649

この記事へのトラックバック
×

