2004年04月16日

幕府スランプ

変な時間に宵寝して、体内時計狂いまくりナヲマですぽっぽぽぽぽ3時(午前)ダヨ!

今日の(あ、昨日か)日記のネタに何か絵を描こうと絵描きソフト起動したは良いけど、
描いては消し描いては消しして全然かけませんでした。
スランプかなー。嫌やナーーー。

スランプの時は、自分描いて描いて描きまくるか、全く描かないかのどちらか。
両極端なんですが、効果としては、

前者→いつの間にか抜け出してた。

後者→しばらく描かないと、描きたくなってくる。

てな感じです。が、最近困った事に暫く描かなくても平気だという事。まずい。






で、唯根さんち覗きにいったら抜き打ちお絵チャされてたので、絵描けないのに参戦。
何とかイキオイで払拭出来ないかしらんとか思いつつ。(スミマセン)

殆ど絵描かなくてチャット状態だったのですが。
しかも指輪物語を熱く語りあったり。

最後にはジジィ合作まで!!!!!



左・魔道剣士ガンダルフナヲマ。右・サルマンとサウロン唯根さん。

ちょっと憑き物が取れた気分になれました。
これもガンちゃんの魔法かな?(違)

指輪がドコにも無いのがポインツです。
つうかこの濃度は何だ。


唯根さん、ありがとうございました〜〜〜!
ジジィ描けて楽しかったです!
posted by ナヲマ at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵チャレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/681656

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。