2004年03月30日

32!

今日は雨でびしょびしょです。ナヲマです濡れザルむきゃー!

昨日は丈のお誕生日でしたので、お祝い絵チャを開催。
唯根さんと風花さんがいらしてくれましたよんv

途中全然丈そっちのけで餓狼キャラで指輪ネタとかで盛り上がってましたが。
後動物ネタとか。

とりあえず、最後は唯根さんとナヲマの2人で締め。
まともに描いた絵ってこれだけだわ……。

おめでと〜…う?

左丈とバックの素敵文字は唯根さん作!
右の自分丈はビミョーなツラだな。うぬぅ。

でも、複数の方と一緒にお祝いしたのは初めての経験だったので、
とても楽しかったです!
参加してくださったお2人に超感謝!またヨロシクお願い致します(にやり)
posted by ナヲマ at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵チャレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/681664

この記事へのトラックバック
×

