2004年03月28日

何とかかんとか

本日のイベントに新しいブツを持っていく事が出来ましたナヲマですユラ〜リ。
何か散々だったんですが。

途中で絵描きソフトが軒並み強制終了しまくると言う恐ろしい現象が起こったり。
何でギリギリの時に限ってこんな事になるかなぁ〜〜〜。
お陰で会場入りしたのは12時過ぎてから。
とふぉふぉ。

実は原稿本文よりも、表紙絵とペーパーが全く手付かずだったのにも関わらず、
本文がギリギリまでかかったという。
表紙、1時間で出来ました。

印刷と色違う…

全く凝ってませんのでラクでした。
ていうか、慌てて描いたから色々変だ。自分で突っ込み入れまくり。

ペーパーもさっさと出来上がったのに、本文のラストページとか
ページあわせとかにてこずりまくり。
しかし、ムリヤリながらも出せてよかったですよ。

漫画たったの7ページなのに何でこんなに大騒ぎなんだ。

まー、でもこれでひと段落着いたので、一安心。
ああ、こんなんで夏コミまでに5倍以上有る原稿上げられるだろうか。不安。
posted by ナヲマ at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。