2007年12月08日

11年振りにナイツ!!

お仕事、何とかボチボチと行っておりますナヲマですモケ。
週に3〜4日のシフトなんですが、なぜか今週から来週にかけては
ほぼまる1週間入ってますorz
まだ体が慣れてない感バリバリで、ちょっと心配ですわぃ。
無理せずに、まったり頑張りますっ。



と、突然ゲームの話になりますが、今月13日に約11年振りに
NiGHTSの続編、『NiGHTS〜星降る夜の物語〜』
がWiiで出るワケですが。
前作のサターン版をクリアした時、恥ずかしながら、
感動して泣いてしまったのです。
別に物凄い悲しいとか、派手派手しい感動モノとかでは無いのですが、
アレは、プレイした人で無いとわかんないだろうな〜。
PS2で、サターン版がリメイクされて出るそうですが、
やっぱり自分はサターン版至上主義なんでww

という訳で、久々にポッドキャスト。
ナイツのテーマソングの「Dreams, Dreams」の色んなバージョンを
集めてみました。違いを聞き比べると楽しいです。


サターン版ナイツ


サターン版クリスマスナイツ


同じくクリスマスナイツより、アカペラバージョン
(後日、歌っているのが、Boyz II Menと知って驚いた;;)


新作ナイツ
(前作と男女のデュエットパートが入れ替わっている…)


この曲は、セガカラにも入ってるよ〜ん(`・ω・´)
ラベル:ナイツ ゲーム Wii
posted by ナヲマ at 00:33| バンコク ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナヲマが解剖するの?
Posted by BlogPetの丈 at 2007年12月08日 10:13
曲名知らなかったですが
クリスマスしかやってませんがこの曲は大好きです

転職したい
Posted by ご at 2007年12月11日 05:35
おごご!!ごったさん、お久しぶりです!!
レス遅れてスマソン><;

ナイツ、クリスマスはプレイされたんですね(^_^)
てか、なぜか本編よりも、クリスマスナイツプレイヤーさんが多いですね……。

この曲、私も未だに大好きで何年経っても色褪せない
名曲だな〜と思いますっ。

お仕事、なんてヤクザな業界へ……。
お体ご自愛下さいませ(T_T)
Posted by ナヲマ at 2007年12月16日 04:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

