2005年09月23日

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン

珍しく人が勉強してる時に限って家族から狙いすました様に邪魔が入るナヲマですむじゅら。
何ですか、そんなに正しい行いが許せんとですか。

さておき、随分と日が経ってしまったのですが、先日の日曜日に
竹島操さんのお宅お呼ばれに行った事を。

かねてよりお会いしたいですねーとか言ってたのですが、中々機会が無く、
言うばっかりじゃ拉致が明かん!との事で、決行。
しかしながら、竹島さんには小さなお子様がいらっしゃるため、
こちらからお伺いする事に。

緊張の面持ちで最寄り駅を出ると、約1年振りの竹島さんのお姿が!
ワーイ!アイタカタヨー!(ナゼかカタコト)
そして旦那さんとお子さんがお出迎えの車で待機して下さってました。

一家総出でお迎えあざーっす!!!

旦那さん(とお子さんも)とは初対面なんですが、竹島さんのサイトで
拝見していた漫画に登場するイラストとソックリ!!!でビビリました(笑)
流石です!竹島さん!!

そのまま竹島宅へ直行ーーー!
お邪魔しま〜す。(((((;;゜v゜)ノドキドキ

しかしお邪魔してからは最初の緊張感もどこへやら。
結構喋りまくってました(汗)
というか、旦那さんが非常に気さくに話しかけて下さいましたv
話題は勿論ゲーム話。
SNKの過去の作品や、裏話に至るまでトリトメも無く延々と……。

時々お子さんともふれあいつつ(笑)
たっくん(息子さん)かわいい〜〜〜〜〜vvv


その間に竹島さんは手早くお夕食の支度。
そして恐れ多くも晩御飯の一家団欒に混ぜて頂きましたー!
鶏の唐揚げメチャおいしー!!

流石です!竹島さん!!


あまりの居心地の良さに、人様のお宅だと言うのもはばからず
ついつい長居してしまいました……orz
もうバカ丸出しですね。

その上、手作りのお菓子やら、KOF完全読本やら(ダブり買いしちゃったそうな)
頂きまくってしまい、終始お世話になりっぱなしでしたーひー!

帰りも一家総出で送って頂き、帰路についたのでした。

帰宅後、頂いたリンゴのケーキを家族で食しました。
んもー、んまいの一言!!そこらへんのお店のよりンマー!ですよ!
生地の部分も凄くおいしかったのですが、特に上に乗っかってる
キャラメル味のリンゴが絶品です(*´∀`)

流石です!竹島さん!!

後日、お芋のフィナンシェもいただきました。
生地のしっとり感とサツマイモの甘み、ゴマの香ばしさが溜まりません!

流石です!竹島さん!!(ひつこい)

グッジョブすぎます!!


……うう、自分貰ってばっかりやんけ_| ̄|○
このお返しは必ずや…………っ!!

とにかくお世話になりまくりました!有難うございましたっ!(土下座)
またよろしければ遊んでやって下さいましー(^^)



今日のニャンコ。
胴回りと尻尾の付け根の毛を斬新なカットに。

流行らせろー!

つーか、怪我した場所をバリカンで刈られただけなんスが(笑)
posted by ナヲマ at 00:19| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。