2005年09月24日

ゲッツ(゜3゜)σσ

『逆転裁判 蘇る逆転』の限定版を手に入れましたナヲマですサルゲッチュ!
予約の時点でどこも完売状態だったのですが、今日ねこまが見つけて来てくれました!
ありがとーーー!!!!!
待ちに待った逆裁の新作ダーーーヽ(^o^)丿





………。






でもDS持ってません_| ̄|○(ダメJAN!!!)



本体を手に入れるまで当分お預けですね(TーT)「<フッ

逆裁といえば、開発者のブログも有りますね。
かなり笑えます。特に<<ガム大作戦>>とか自分も同じ銘柄のを
愛噛(?)してるだけに余計おかしかったです。タクシューさん、楽しすぎ(笑)
限定版の特典の読本にもタクシューさんのシュールな漫画が載ってます。
やはり逆裁のシナリオを書いてる方なだけあって、私生活も
凄くオモロイ御仁ですな〜〜〜。


話は変わって、公開間近に迫ってきたハリポタ映画4作目。
いつの間にかオフィシャルサイトが更新されてました。
フラーとセドリックが微妙にイメージと違うんですが…(汗)
ビクトールは原作よりハンサム君な気がします。
トレイラーも新しいのが追加されてたり。

そしてその新しいトレイラーにとうとうチョー・チャンらしきコが!!!



…やっぱりイメージ違……っ…。


いや、かわいいねんけどな、何かな、アレやねん。
自分のイメージはコレやねん。


最後に今日の気になるニュース。

森英恵さんの孫ら、原宿のビルにスプレー缶で落書き

 ビルの壁に落書きをしたとして、ファッションデザイナー森英恵さんの孫で、デザイナーの森勉(べん)容疑者(24)(東京都港区赤坂)ら2人が、器物損壊と住居侵入の現行犯で警視庁原宿署に逮捕されていたことが23日、わかった。

 調べによると、森容疑者は今月19日午前4時ごろ、カナダ国籍で英語講師のアンダーソン・ジェームス容疑者(28)(杉並区西荻北)とともに、渋谷区神宮前4のビルの敷地内に侵入し、スプレー缶を使って、2階の側壁に縦2メートル、横7メートルの落書きをした。2人は、落書きをしている最中に、通行人らからの110番で駆けつけた同署員に取り押さえられた。

 調べに対し、森容疑者らは「酒に酔ってやってしまった」などと供述しているという。

(2005年9月23日19時50分 読売新聞)


ジェットセットラジオだったらゲームオーバーですね。
posted by ナヲマ at 00:53| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。