2008年01月01日

明けますた

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

えー、何だか昨年は、サイトの更新がおざなりで、
日記もあまりマメにつけていなくて、非常に申し訳ありませんでした(汗)
後半は、飼いはじめたブログペットが時々勝手に記事投稿
してくれておりましたが(笑)

さておき、去年は久々にオフセットの本が出せたので、
今年は頑張って後編を出したいと思っております。
というか、オフライン重視でやっていきたいなと。
もりもりネタが出来れば良いのですが…(-ω-;)

「こんなネタあるぜ!」という方は、こっそり教えて頂けると
嬉しいですw(他力本願かよ)

それでは、この1年が皆様にとって、実り多き年となりますよう!
posted by ナヲマ at 08:59| バンコク | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
AKEOME!

ポケモンに10年振りに再燃中です
丈が10万ボルト使えたら子供に人気が出ると思います


転職したい
Posted by GO at 2008年01月07日 04:13
ぎゃあー!
ごったさんのコメント、今まで気付きませんでした!!(´Д`;)ワシのバカバカッ
ごめんなさいです(土下座)
間抜けにも程がありますが、今年も4649★(イヤ過ぎ)
ポキモンは今も遊んでらっさいますか?
私は一番最初の赤(GB白黒時代の)を
プレイして頓挫して以来、
新作は一切やってません(^_^;)
電撃出して人気が出るんだったら、
紅丸はもっと人気有っても良いと思います(笑)

お仕事、お疲れ様です(´;ω;`)
Posted by ナヲマ at 2008年03月30日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。