2004年10月08日

マイチャイコンタイ

本日はタイ国歌のメロディーが頭から離れませんディチャンチューナヲマカッ。

まだ歌詞は全然ですが、来年公開予定の

「BORN TO FIGHT」(原題:クート・マー・ルイ)(上から2つ目)

封切までに覚えて、是非劇場で一緒に歌いたいと思います(笑)

タイのオフィシャルサイトはこちら


この映画は、トニー・ジャーのおっしょさんである、パンナー・リットグライが
かつて制作・監督・主演していたアクション映画のリメイクです。
アクションスターに憧れていたトニーが15歳の時、この映画を見て感銘を受け、
中学卒業後パンナー師匠に弟子入りし、高校に通いながらアクションの勉強を始めたのです。

この映画の中で国歌を歌いながら戦うシーンが有るのですよ。
とにかく、これも当然CG無し、ワイヤーワーク無しのとんでもないアクション映画なので、必見です。
因みにこの映画にトニーは出てません。
マッハ!でサミン役をやったチャタポン・パンタナアンクーンは出るみたいですが、
何の役やらサッパリ。


さて、今日もトニーを求めてタイのサイトをフラフラしてたら、
マッハ!でムエ役をやってた、プマワーリー・ヨートガモンちゃんのサイトを発見。

peeairclub

ほんっとこの子ってばかわいいなーーー。
トニーの画像も有るけど、めっちゃちっちゃい上に2個くらいしかなかった…(笑)

ああ、何か今日はPCが更新のDL中で重いです。


サイトTOPでも告知してた通り、この連休は原稿作業に集中しますので、
日記は更新しても絵描けないです。後、サイトも更新止まります。スミマセン。
posted by ナヲマ at 23:58| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/767866

この記事へのトラックバック
×

