2004年03月25日

ドーピング

雨の日は猫もワシも調子悪いナヲマです頭痛い。

マッサージチェアに2回乗ったり、眼精疲労のクスリ摂取したり
何とかポンコツな体にムチ打って今更ながら原稿描きでオオワラワ。
今までの皺寄せに苦しんでおるですよ。
つうか、毎度毎度本当に何で尻に火が点かんと動けんかね。ワシ。

ハリーぽっさん4冊目は通勤電車の往復でぼちぼち。
1日20分弱しか読めません。それでも読んでる辺りが何とも。


ちょっと進んだ…

頑張ってる割には漫画はたったの7ページ。(少な!!!)
しかも白紙のページがまだこんなにも……(T_T)

漫画、また長い事描いて無かったから遅筆なのが更に輪をかけて
なめくじのろのろなにぬねの。

まだ表紙も描いてないし、当日のペーパーも手つけてない。


ああ、できることなら会社持ってって描きたいです。
って、ソフト入ってないからムリだ。


むしろ会社のPCはOSがクソだからムリだ。


そんな妄想は置いといて。

とりあえず息抜きに日記更新してみまちた。
またおとなしく原稿描きに戻ります。
posted by ナヲマ at 00:28| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/831656

この記事へのトラックバック
×

