2004年03月19日

しつこく針ぽんネタ

帰宅途中、天然ガスで走っているバスの車体に「天然ガスバス」と書いてあるのを見て、
その後に「爆発」と続けられずにいられないナヲマですバスガス爆発。


もう既にハリーぽっさんは、4冊目を読み始めてしまっておるのですが、
3冊目で気になっている部分の話題を。

この作品で初登場するレイヴンクロー、クィディッチチームのシーカー、チョー・チャン。
ハリーがのぼせるくらいの美少女ちゃん。
しかし、本文中容姿が余り細かく書かれていないのですよ。

ハリーよりも頭一つ分くらい背が低くて、
"extremely pretty" メチャクチャ可愛い。

こんだけ。

なので、勝手にナヲマ脳内ではこんな子を想像してました。

黒髪お目目パッチリ


が、実は既にビジュアル化されてました。

ちょっと自分の想像してたのと近くてビビリました。
黒髪のトコとか。
後、このショットではわかりにくいですが、髪形も割りと近いかも。
映画ではどんな子が演じるのか楽しみです。


既刊の中でも最も支持の高い3作目。
ストーリーが二転三転四転くらいするので面白くなりそうだ〜ん。
でも、トレイラー見たところでは、凄く凄いアレンジされてそうな気配。

さて、結果は如何に。

そしてワシの原稿も如何に。(どないかしなはれ)
posted by ナヲマ at 00:31| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/831658

この記事へのトラックバック
×

