2004年03月17日

く。

久しぶりです。つーか、前回から1週間も開いちゃったですね。
ナヲマですぴよみーよ。

そしてまたしても先程、ハリポっさん3作目
『HARRY POTTER and the Prisoner of Azkaban』を読了。
色々有って途切れ途切れながらもやっぱし読みきってしまいました……。

しかし、人名とか日本語だと漢字にルビふってくれますが、
英語って発音記号とか入れてくれないんですかね。
人名とか地名、自分が読んでるので合ってるのか自信ナシ。
ネイティブの人は読み間違えたりしないのか不思議。

今回は最後まで気を抜けないというか、盛り沢山過ぎて、
映画にちゃんと納まるのか心配です。
こちらのオフィシャルサイトでトレイラーが見れますよ。

Harry Potter & The Prisoner of Azkaban - Sightings


ゲイリー・オールドマンが今回のキーパーソンである、
シリウス・ブラック役なのは前情報として知ってましたが、
読了後改めてこの役なのかー、とかしみじみ。
ダンブルドア校長役のリチャード・ハリスが亡くなったので
配役変わっててちょっと残念なのですが……。

今回見所が有り過ぎてオススメしたいところは山ほどありますが、
なんといってもワシのイチオシは

ハーマイオニー大活躍

ってトコですかに。ぬふふ。
今からワキワキですよ。

キャスティングは3作目以降変わるとか聞いていたんですが、
もう今年の4月から4作目の撮影に入るそうで。
しかもダニエル・ラドクリフ他、主役の3人続投だそうですよ?
大丈夫?何か生徒役の皆様、既に育ちまくってますが。


ところで、原稿の方は、いい感じで詰まってます

横道それ過ぎ。(アカンやんけ)

ちゅうか、ここんとこ絵無くてスミマセン。
posted by ナヲマ at 23:03| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

