2004年03月01日

ほわちゃあ!

ぷおおー!寒いダス寒いずら!!!
そして口が痛くてロレツが回らないっぺよナヲマだがや。

今日の大阪は小雨降りましたが、東京は雪降ったらしいですね。
なごり雪ですか。イルカですか。


ところで、帰宅したら何か黒くて平べったい箱が
自分宛に届いておりました。

にゃ、にゃんと昨年何気に応募してた着せ替えX
当たっちまいました。






既に応募した事も忘れてましたがね。


ワタスが選んだのは左下のNIGO氏デザインの。
迷彩っぽいのです。地味。
みうらじゅん氏のにしとけば良かったカナ…とか今更。

まー、まさかあたるとは思ってなかったので。
でも多分十中八九着せ替えしないっぽい


イミなし。


コレクターズアイテム確定だすな。







さて、昨日のたまってた「イルブリード」ですが、Xbox版への移植ソフトとして
CoolNet Entertainmentの発売予定リストに入ってました。


すっかり失念してました。
だって、発売予定、2003年秋とかゆってたし。

レンタヒーローがDCまんまの

移植だったっていう前科があるし。



いくら何でもユーザーなめすぎですよ、クールさん。
せめてグラフィックの質を上げるとか、追加要素が有るとかしないと。

DCからXboxにホームプラット移したメリットが全然有りません。

ていうか、Xbox用ソフトとして発売する意味が全く有りません。

サイトも更新されてないみたいだし。
大丈夫か。
不安。

あ、サイトの件に関しては人様の事いえませんね。てへっ★
posted by ナヲマ at 19:30| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/831672

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。