2004年10月23日

おおっぴらに絵無し日記

またぞろ修羅場になって来たので、絵描きのお供がタイ語CDからFREELANDに変わりましたナヲマですタテノリ子。

ちょっとあまりにもトニネタ続きだったので、前回に引き続き軽く別ジャンルで。
今回は音楽話でもしましょうかね。

久し振りにFREELANDのサイトに顔出したら、大幅に更新されててビックリ。
が、曲やらPVの試視聴リンクがことごとく切れ。何でやねん。
FREELANDのアルバム配給元marine paradeでは
Burn The Clock1曲のみですが流れてます。
いきなり音出るので注意して下さい(笑)

元々テクノ系とかトランス系とかって興味ゼロだったんですが、
Rezの5面目で流れるAdam Freelandの「Fear」を聴いてから気になりました。
これと同系の曲、「Mind Killer」が一番好きです。

ついでに久々GORILLAZのサイトにも顔出し。
新しいアルバムとか出ないのでしょうか?

日本語で軽く紹介されてるのはコチラ

ヌードル相変わらずメンコイのーv


基本的に割と何でも聴く方ですが、やっぱ修羅場はヴォーカルよりインストに限ります。
心置きなく作業に集中できます。
FREELANDに飽きたらHERBIEでも聴くかな。
posted by ナヲマ at 14:39| バンコク 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/873070

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。