2005年11月19日

超久々に

携帯から日記更新ですナヲマですガガーリン。

長らくまたしても姿くらましてしまってすみません……。
色んな事情が二乗で自乗に自浄作用(意味不明)
とにかくネット落ちしてました。
まだ完全には復帰出来そうにありません(ToT)色々ごめんなさいですm(_ _;)m

前回の日記でニンテンドーDS持ってませんとか書いてましたが、
あれから結局購入してアホみたいに遊んでます。
一応それなりに生きてます…ってコトで(^_^;


ス…スマソ……。

取りあえず近況報告でちた。
posted by ナヲマ at 23:24| バンコク ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です!!ふと日記を覗いたら新しく日記を記されてらっしゃったので
ついついコメントしたくなってしまいましたv
ナヲマさんの念波にいつも釣られる唯根です。(何)

お忙しい様で、ますます体が薄くなってないかしら…と
おかんのような気持ちになります…余計だとは知りつつも。(汗)
DSをシャカリキに操ってストレス発散しましょう!
自分もシャカリキにポケゲ―してますから!!

それでは、お暇な時間が出来た時に、
また画面の向こうでお会いしましょう〜v
Posted by 唯根 at 2005年11月20日 17:45
唯根すわ〜んvvコメントありがっちゅでございます!
体は相変わらずうっすいですが、それなりに元気です〜。
DS、サルのようにやってます(・ω・;)
とにかく1日も早くネットに復帰したいですね!
ではでは、重ね重ねありがとうございましたっ!!
Posted by ナヲマ at 2005年11月21日 18:09
久々でおじゃいます。ナオマしゃん。
DS購入されたんですか〜?買うと片っ端から
ポケゲーを買いそうで買えない(つーか自分の浪費グセがコワい)ワタシです。ひ〜。
今、イトコ(♂)が買ったので飽きる日を心待ちにしてるのです〜。え?そりゃムリ?PS2もくれないイトコなんすが(爆)。
ナカナカネットに復帰してこられない様子で、
お体が薄くなられてないか、自動ドアが開かない体重になられてないかどうか心配ざんす(涙)。
年越しまでに栄養つけてくだしゃいませ。

Posted by HAYATE at 2005年12月02日 20:42
お久しぶりです〜HAYATEさん!
アホの子のようにDSで遊びまくってます…(汗)
HAYATEさんもハマると夢中になられるタイプなのでしょうか?(笑)
イトコさんがお持ちなのですね〜。
でもおそらくDSはまだまだオモロイソフトが出るので
中々手放されないんじゃないでしょか?;
体は相変わらずうっすいですが、それなりに元気です。
ご心配痛み入りますです。
HAYATEさんも寒いこの時期、風邪など召されませんように〜。
Posted by ナヲマ at 2005年12月06日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

