2007年09月19日

鬱(´〜`)

またしてもモチベーションがダダ下がりです。
連休は殆ど寝て過ごしました。
何もする気になれませんorz
PC開いても、何となくボーッと眺めてるだけ。
なので、携帯からの投稿です。
メール・メッセ・その他のお返事してなくてスミマセンm(_ _;)m
もう少しダラダラしたら、何か取っ掛かりが見えるかな……。
posted by ナヲマ at 01:33| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ネト落ち

例によって例の如く、今ドン底モードなので、
しばらくネト落ちするかもしれません…。

すみませんです(つд`)・゜・
posted by ナヲマ at 15:38| バンコク ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ようやく浮上

どうも、ご無沙汰してます。ナヲマです鰤。

またしても、突然の失踪申し訳なく……(土下座)
相変わらず浮き沈み激しいです。
以前に比べれば、まだ症状は軽くなってきているのですが…。
PCを立ち上げる気力が全く湧かない状況が続いてました。

でも、またこうやって戻って来れたので、何とか
無理しない程度に維持していけたらなぁと思っています。

本当に完治するまで根気良く付き合っていかなければならないなぁと
今更ながらに痛感しました。
こんな奴ですが、思い出したときにでもかまってやってくれると
嬉しいです(^^)


あ!そうそう!いつの間にか本家サイトのカウンタが4万越えてました!
あんなヘタレサイトなのに、有難うございますうわあ〜ぁぁん(つД`)・゜・
これからもチビチビ更新していきますのでヨロシクです<(_ _)>
posted by ナヲマ at 22:40| バンコク ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

不安感

時々物凄い勢いで襲ってくる不安。

何がどうって具体的には無いけれど、

凄く不安。

とにかく不安。

不安でどうしようもない。

今は薬で何とか納まったけど……。

やっぱり何となく不安。
posted by ナヲマ at 10:29| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

激ヤセ

随分前の日記に書いた気がしますが、自分の体重が
何と35kgだった事。(身長は150cmです。ご参考まで)

で、先日病院に行ったら、先生に「随分痩せてるね」と言われ、
最近体重量ってないやーって答えたら、即量らせてくれました。

結果、何と前回を大幅に下回る

34.2kg



幾らなんでも痩せすぎですorz

これからは、どんどこ食べて太らねば〜〜〜(汗)
posted by ナヲマ at 07:56| バンコク ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

イライラ虫

不意に時々やって来る。

イライラ

イライラ

イライラ虫。


そして、薬飲もうかどうか葛藤する。

イライラが収まらないと最終的に泣いたりする。


もうイヤだ……_| ̄|○
posted by ナヲマ at 05:56| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

泣いたって何も変わらない。

でも、今日も少し泣いた。

情けなさから?
苦しさから?
逃げ出したいから?
消えてしまいたいから?


分からない。


でも、今日も少し泣いた。
posted by ナヲマ at 03:40| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無題

苦しい。

苦しい。


ただ、それだけ。
posted by ナヲマ at 02:04| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

カミングアウト

ご無沙汰してますナヲマですWii〜〜〜〜〜(ハルク・ホーガン)

もうすっかり、お馴染み…もとい、このブログやサイトに
足を運んで下さっている方には本当に申し訳ありませんが、
時々ブツッと…本当にブツッと消息が途切れるこの状態。

実は、このブログには書きたくなかったんですが、えーい言っちまえ。


私、鬱病患者です


はっきりと診断されてからは1年ちょいですが、その前から潜在的には
症状として有りました。

なので、今も薬が効いてるのでPC触ってますが、ヤク切れると
ヤヴァイです。

とはいえ、さすがにリストカットしたりまでは行きませんが、
枕にマウントパンチかますくらいです(笑)

仕事も先月退職しました。現在休職中。いわゆるニートですな。
でも、一応資格取るために勉強はしてるので、ニートになるんかいな?
まあ、どーでもええわい。


そんなわけで、私のライフワークである、ゲームと絵描きですが、
ゲームのほうは、受身なのでいつでも時間と気力があればチョロっと
できます。が、肝心の絵描きが……ラクガキすら描けない状況です。
前回のリュカもどきが描けたのは奇跡に近いかもしれません。
いえ、決して大袈裟でなく。

そんなわけですので、大変申し訳ありませんが、
こんなやつのクソ絵を楽しみにして下さってる方、
しばらく絵はUPされないと思いますのでご了承下さいませ。

またクスリでアッパーな時とかたまに何かが降りてきた時には
何か描くかもしれません。


というわけで。

一応、皆様への近況報告とさせて頂きます<(_ _)>
posted by ナヲマ at 19:12| バンコク ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

