2007年12月08日

11年振りにナイツ!!

お仕事、何とかボチボチと行っておりますナヲマですモケ。
週に3〜4日のシフトなんですが、なぜか今週から来週にかけては
ほぼまる1週間入ってますorz
まだ体が慣れてない感バリバリで、ちょっと心配ですわぃ。
無理せずに、まったり頑張りますっ。



と、突然ゲームの話になりますが、今月13日に約11年振りに
NiGHTSの続編、『NiGHTS〜星降る夜の物語〜』
がWiiで出るワケですが。
前作のサターン版をクリアした時、恥ずかしながら、
感動して泣いてしまったのです。
別に物凄い悲しいとか、派手派手しい感動モノとかでは無いのですが、
アレは、プレイした人で無いとわかんないだろうな〜。
PS2で、サターン版がリメイクされて出るそうですが、
やっぱり自分はサターン版至上主義なんでww

という訳で、久々にポッドキャスト。
ナイツのテーマソングの「Dreams, Dreams」の色んなバージョンを
集めてみました。違いを聞き比べると楽しいです。


サターン版ナイツ


サターン版クリスマスナイツ


同じくクリスマスナイツより、アカペラバージョン
(後日、歌っているのが、Boyz II Menと知って驚いた;;)


新作ナイツ
(前作と男女のデュエットパートが入れ替わっている…)


この曲は、セガカラにも入ってるよ〜ん(`・ω・´)
posted by ナヲマ at 00:33| バンコク ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

海外マーケティング

うひょ。またまた間が空いてしまいましたナヲマですheh。
TOP絵、まだ3月仕様で申し訳無いです(^_^;)
近々更新しますです。

ところで、ちょっと今、海外のギャラリーサイトに
色々画像UPして反響を見ているのですが、
意外に丈需要が高くて驚いておりますw
ロバートも結構珍しがられました……。
でもファンは多いと見た。
テリーのクラブは見つけたんですが、餓狼のクラブと
丈のクラブが無いので、作ろうかと悩み中。

ゲームで人気なのは、スクエニ作品。
FFシリーズが目立ちます。
しかし、海外は無法地帯。デズニーまでも…。
当然、キ○グダ○ハ○ツが堂々とありますよ。

他には、やっぱり人気があるのはアニメ・漫画系ですね。
作家では高橋留美子、鳥山明が目立ちます。
作品別では(あんまり詳しくないですが)、ハガレン・NARUTO・セーラームーン・ブリーチ・デスノート・Dグレ辺りが多いです。

本では、ダントツでハリポタですねぃ。

いや、それにしても海外の人のセンスって色々勉強になるわぁ。
貰うコメントも面白いです(笑)

上記海外サイト。傾向がアレなので見たい人は、ナヲマのオリジナルサイトのブログ見て貰うか、
個人的にご連絡頂ければお教え致しますw


はてさて、ソニック祭りの続き。
本日お送りするのは、ナックルズのテーマ曲、
"Unknown From M.E."です。
HIP HOP調がワイルドでパワフルなナコっぽくてカクイイ!

タグ:ソニック
posted by ナヲマ at 21:46| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

スカイプ始めました。

久々に鬱の症状の一つであるイライラ虫が発生して超ブルーなナヲマです萎え。
クスリ飲んで治まったけど、副作用のお陰で爆睡しました。

ああー。いつになったら完治するのか…。トホホ。


ところで、ワタクシ、Skypeを始めました。
このブログの右サイドバーに、常にナヲマのログイン状態が
表示されていますので、いつでもお気軽に話しかけてやって
くださいな〜。
但し、サイト複数運営しておりますので、どこから来られたのか
最初に一言教えて頂けると嬉しいです♪


さてさて、ソニック祭りはまだまだ続きますよ。
本日の曲は、「SONIC ADVENTURE 2」のヴォーカルトラックスより、
テイルスくんのテーマソング"Believe In Myself"です。
歌詞が健気でかわゆいですね(^_^)



posted by ナヲマ at 22:41| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メデタイ!お誕丈日!

気付けば、日付が変わっておりましたナヲマです宵っ張り。
そしてそして、本日3月29日は、丈のお誕生日なのでぃす!!!

35歳オメデト〜〜〜〜〜〜!!!!!ぴかぴか(新しい)

月日の経つのは早いねぇ

というワケで、即席お祝いラクガキ。
何か久々に丈描いた気がする……。


さて。
本日お送りする曲は、前記事から引き続き
「SONIC ADVENTURE 2」のヴォーカルトラックスより
"ESCAPE FROM THE CITY"です。
ソニアド2で、ソニックが最初に動くステージの
ヴォーカル入りバージョンです。
これもノリが軽快で大好きな曲です♪



このブログで紹介した曲で気に入ったものがあれば、
プレイヤーの右にある「DL」ボタンを押せば、
ダウンロードできますので、ご自由にお持ち下さいな(^_^)
タグ:ソニック
posted by ナヲマ at 00:47| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Podcast | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

