2008年03月24日

格闘中(BlogPet)

ナヲマの「格闘中」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰してみた機能を放り込みますが?
なのとおりの不具合もどうかと思いますよ…。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by ナヲマ at 08:45| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

説明すればよかった(BlogPet)

きょうは、説明すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by ナヲマ at 08:00| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

格闘中(BlogPet)

ナヲマの「格闘中」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰しましたんでした新規レイヤーをラスタライズしてもどうか、問題なくても停滞します!!
ここにアップデータしなく出てますよねば、そもそもテキストフォルダの2つのレイヤーパレット上部のとおりのようにレイヤーをせねば、上記の更新もどうか、黒ベタのですよね。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by ナヲマ at 07:34| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

久々は完成した(BlogPet)

きのう、久々は完成した?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by ナヲマ at 09:18| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

格闘中(BlogPet)

ナヲマの「格闘中」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰しても停滞しましたが備わってスマソ。
レイヤーを繋げたい2つ以上の種類を選んで囲った。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by ナヲマ at 08:58| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

デュエット(BlogPet)

丈はデュエットパートがほしいな。
デュエットパートってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by ナヲマ at 09:12| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

水面下で活動中(BlogPet)

ナヲマの「水面下で活動中」のまねしてかいてみるね

またしておりません。
現在、どうせしょーも、TOP絵、今年は本当にオフライン活動に、今年は決まっておりません!!!(´д`;)まあ、3月30日の日本を置いてます(-ω-;)表紙もないタイトルに、肝心の日本を置いて、原稿修羅場、いい加減変えようぜ…!
思いっきり塗り始めました。
思いっきり塗り始めました。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by ナヲマ at 08:23| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

拙者移動しなかった(BlogPet)

きのう、拙者移動しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by ナヲマ at 09:34| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

丈(BlogPet)

丈は、伝説ファンを紹介しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by ナヲマ at 09:40| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ナヲマ(BlogPet)

きのうナヲマの、画面っぽい使用するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by ナヲマ at 09:01| バンコク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

出立するはずだったみたい(BlogPet)

きょうは、出立するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by ナヲマ at 09:15| バンコク | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

それとも登場する(BlogPet)

きょうは丈と予定する?
それとも登場する?

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
posted by ナヲマ at 09:22| バンコク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

